口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズスを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

玄米酵素・ビフィズス菌・オリゴ糖で、美味しくプチ断食

玄米酵素は、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化のよい健康補助食品です。
その中でも、玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズスは、玄米・酵素・ビフィズス菌・オリゴ糖を、同時に摂取することができます。
玄米酵素との相乗効果が期待できるビフィズス菌や、善玉菌を増やすオリゴ糖もプラス。
ちなみに、使用しているビフィズス菌は乳製品由来ではないので、乳製品アレルギーの方でも食べることができます。
食物繊維をはじめ、豊富な栄養素がたっぷりと含まれているので、無理なく、健康的なプチ断食をすることができます。
水などの水分と一緒に食べることもできますし、嚙んで食べることもできます。
水には溶けにくいですし、ザラザラとした顆粒なので、水で飲むよりも、そのまま噛んだほうが食べやすいと思いました。
香ばしい味で、噛んでいると、じわっと味がしてきます。
玄米ご飯をよく噛んで食べているような味です。
私は、玄米ご飯も大好きなので、噛めば噛むほど、クセになる美味しさだと感じました。
しっかりと噛めば、喉にも引っかからないし、満腹感や満足感が出てきます。
さらに、お水やお茶などの水分を多く取れば、さらに満腹感が増して、お腹がいっぱいになります。
また、味が苦手な人は、少量ずつをたっぷりの水で飲むか、水や豆乳などで、シェイクして飲むと飲みやすいと思います。

食事のかわりに食べると、満腹感を感じるので、簡単にプチ断食をすることができて、体もスッキリとしました。
私の個人的な感想でいうと、お通じがびっくりするくらいスムーズになって、お腹のハリなども感じないようになりました。
最近、悩んでいた悩みが美味しく簡単に解消されて、すごく嬉しかったです。

私のお勧めの飲み方を紹介します。
ハイゲンキビフィズスと一緒に、アーモンドミルク(無糖)とハチミツを小さじ一杯ほど入れて、シェイクします。
溶けにくいので、しっかりとシェイクするか、ミキサーなどを使った方がいいのかもしれません。
甘さもあり、美味しく飲めますし、満腹感、満足感もすごいです。
忙しい時には、これで一食がすみますし、とにかく美味しいので、おススメしたいです!!

玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズス

玄米酵素

ハイ・ゲンキ ビフィズス

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング