口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ入りを使ったkannyaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

玄米酵素ハイ・ゲンキ

株式会社玄米酵素さんの
食改善で真の健康をお届けする
玄米酵素ハイ・ゲンキ

【プチ断食でカラダリセット!】
玄米酵素ファスティング★
を試してみました???

自粛生活で増え気味の体重をなんとかしなくては…
早速、玄米酵素ダイエットでプチリセットを始めました。
食事の1食分をを4袋から6袋位で置き換えます。
普段より水分を多めに取るようにします。
水分は水、お茶、豆乳、野菜ジュース等で補給します。
無理なファスティングではないので気持ちも楽に続けられます❤️

私は、朝だけの置き換えダイエットから始めてみました?

これなら無理なく続けられそう???

味は玄米の香ばしい感じが口の中に広がります。
水などで飲み込んでも良いし、味が嫌いじゃない方は口の中でもぐもぐ噛んで食べてもOK?

私はもともと玄米は嫌いではないので、この玄米酵素も苦手な味ではありませんでした。
ゆっくりと口の中で溶かしながら飲み込むとより満腹感を味わえるような気がしました。
水で飲み込んだ場合も、
さらっと溶けやすいので無理なく続けられそうです。
私の場合は、2〜3袋でも結構お腹の持ちが良い感じがしました。
何袋摂取するかはそれぞれの体調や好みで調整できるので良いですね❣️

試してみて…
お通じの改善と、
朝の目覚めの良さが感じられました???
身体の疲れにくさも感じられました?

玄米と麹の健康パワーが合体された玄米酵素。
麹菌で発酵させることでさらなるパワーアップが感じられます。
麹と言えば発酵食品、
発酵食品のパワーは皆さんご存知の通りですよね✨

ダイエット効果だけではなく便通も良くなったように感じます。
続けたらすべすべのお肌も手に入りそう‼️‼️✨?


こんな方、こんな時にオススメ!

☑ 体重管理が気になる方
☑ ついつい食べすぎてしまう習慣をリセットしたい方
☑ 食べすぎた翌日、飲みすぎた翌日に
☑ 週末のリセットに


玄米酵素を使った1dayファスティング(プチ断食)の特徴

空腹を感じにくい!
豊富な食物繊維で満足感があります。

ラクに、元気に過ごせる!
ビタミンB群やミネラルを補えるので、プチ断食中でも元気。。

玄米酵素ファステイング(プチ断食)の方法

① 朝・昼・夕の3食いずれか1食を、玄米酵素だけで済ませます。
食事の代わりに玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナを4~6袋食べます。

② 普段より水分を多めに取るようにしましょう。
水、お茶、豆乳、野菜ジュースなど

注意!※以下の方はファステイング(プチ断食)を行わないでください
プチ断食は、健康な方向けのプログラムです。ご本人の責任のもとで実行してください。以下の方は1日プチ断食を行わないでください。

持病のある方、薬を服用している方、痩せている方、貧血の方、生理中の方、低血圧の方、胃の弱い方、腹痛のある方、頭痛のある方、疲れやすい方、妊娠中の方、授乳中の方、ご高齢の方、成長期のお子様、ケガや骨折をしている方、その他 健康や体力に自身のない方

#玄米酵素 #プチ断食 #ダイエット #玄米食 #スピルリナ
#玄米酵素 #プチ断食 #ファスティング
#健康 #玄米 #ダイエット

#玄米酵素 #ハイゲンキ #ハイゲンキスピルリナ #スピルリナ #プチ断食 #ファスティング
#美容
#スキンケア
#コスメ
#健康
#健康食品
#サプリ

玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素

ハイ・ゲンキ スピルリナ

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング