口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間にを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間にを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間にを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

夜ぐっすり眠れます(*^^*)

「眠っている間にメラメラ燃焼って嬉しすぎますね!」


新谷酵素の夜遅いご飯でも、眠っている間にです!


こちらの特徴です。
眠っている間に見せたくなるカラダに導くボディメイクサプリ。食事の分解をサポートする活きている酵素に加え、GABA・グリシンのリラックス成分とオルニチン・アルギニンを配合し、眠っている間にメラメラ。とにかく楽ちん好きな方に嬉しい酵素サプリです。

一日一回通常の食事の補助に7粒飲みます。
小粒の錠剤なので、飲みやすいです。
少し原材料臭がしますが、私は気にならないです。

眠っている間に活きている酵素が分解してくれて燃焼成分がからだに効いてるのを実感します。
そして、私は何より眠りが浅かったのですが、
夜中にしっかり眠れるのが良いですね!

夜に睡眠を取れると日中眠くなる事もなく一日を元気に行動できるのが助かります。

眠りが深い=美肌にも繋がりますし、
私には合ってるサプリメントでした!

今回も最後までレビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間に

新谷酵素

夜遅いごはんでも 眠ってる間に

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング