口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズスを使ったkannyaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

玄米酵素にビフィズス菌(1袋に17億個)をプラスしたのが「ハイ・ゲンキ ビフィズス

私がとっても信頼を寄せている健康食品メーカー
株式会社玄米酵素さんの
食改善で真の健康をお届けする
玄米酵素ハイ・ゲンキ。

その玄米酵素にビフィズス菌(1袋に17億個)をプラスしたのが「ハイ・ゲンキ ビフィズス」です。

今回は初めて、

「ハイ・ゲンキ ビフィズス」
を試してみました❣️


様々な乳酸菌・ビフィズス菌の中から、玄米酵素との相乗効果が期待できるビフィズス菌を探し出し、さらに善玉菌を増やすオリゴ糖もプラス!

使用しているビフィズス菌は乳製品由来ではありませんので、乳製品アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

これは、乳製品アレルギーを持っている私にはとても嬉しい商品❣️

【プチ断食でカラダリセット!】
玄米酵素ファスティング★
ついつい食べ過ぎて後悔、してしまいがちな私にピッタリの商品なのです
???

使用方として…
?食事の1食分をを4袋から6袋位で置き換えます。?

私の場合、朝ごはんを食べる食欲がない時や、
朝バタバタで時間がない時、
に利用しています。

私の場合ですが、
朝1-2袋を食べるとお昼までお腹が空かず過ごせます。

勤務先にも何袋か常備。
お腹が、空いてついお菓子に手が伸びそうな時、一袋摂ると空腹も落ち着きます?


私はすぐお腹がゆるくなるタイプなのですが、ビフィズス菌効果なのかお腹の調子も改善されてきたようです
❤️
リピートして使用したい健康食品
?

これなら無理なく続けられそう???

味は玄米の香ばしい感じが口の中に広がります。
水などで飲み込んでも良いし、味が嫌いじゃない方は口の中でもぐもぐ噛んで食べてもOK?

私はもともと玄米は嫌いではないので、この玄米酵素も苦手な味ではありませんでした。
ゆっくりと口の中で溶かしながら飲み込むとより満腹感を味わえるような気がしました。
水で飲み込んだ場合も、
さらっと溶けやすいので無理なく続けられそうです。
私の場合は、2〜3袋でも結構お腹の持ちが良い感じがしました。
何袋摂取するかはそれぞれの体調や好みで調整してみて❣️

試してみて…
お通じの改善と、
朝の目覚めの良さが感じられました???
身体の疲れにくさも感じられました?

玄米と麹の健康パワーが合体された玄米酵素。
麹菌で発酵させることでさらなるパワーアップが感じられます。
麹と言えば発酵食品、
発酵食品のパワーは皆さんご存知の通りですよね✨

ダイエット効果だけではなく便通も良くなったように感じます。
続けたらすべすべのお肌も手に入りそう‼️‼️✨?


こんな方、こんな時にオススメ!

☑ 体重管理が気になる方
☑ ついつい食べすぎてしまう習慣をリセットしたい方
☑ 食べすぎた翌日、飲みすぎた翌日に
☑ 週末のリセットに



空腹を感じにくい!
豊富な食物繊維で満足感があります。

ラクに、元気に過ごせる!
ビタミンB群やミネラルを補えるので、健康的❣️

#玄米酵素 #ハイゲンキ #ハイゲンキビフィズス #ビフィズス菌サプリ #酵素サプリ #発酵食品 #食べ過ぎ

#玄米酵素 #ハイゲンキ #ハイゲンキスピルリナ #スピルリナ #プチ断食 #ファスティング
#美容
#スキンケア
#コスメ
#健康
#健康食品
#サプリ

玄米酵素 ハイ・ゲンキ ビフィズス

玄米酵素

ハイ・ゲンキ ビフィズス

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング