口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CRISTEL(クリステル) グラフィット 深鍋24cm F24GKを使ったsunflowerさんのクチコミ画像1
  • CRISTEL(クリステル) グラフィット 深鍋24cm F24GKを使ったsunflowerさんのクチコミ画像2
  • CRISTEL(クリステル) グラフィット 深鍋24cm F24GKを使ったsunflowerさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

優秀かつスタイリッシュな鍋

商品の特徴
ハンドルが着脱式でサイズ違いの鍋を入れ子式に収納できます。
とてもシンプルで美しいデザインでそのまま食卓に出せます。
底の部分は三重構造で効率よく均一に火が通ります。

おすすめポイント
サイズが豊富で入れ子式に収納できるので鍋ひとつ分のスペースに
数種類の鍋を収納できるので助かります。何よりも鍋としての機能は
十分に秀逸なのに、シンプルで手入れもしやすく、見るたびに美しいデザインです。
和食の煮物などにも最適で、料理を選ばない鍋です。無水調理もできます。
こちらはオーソドックスな鍋ですが、各種サイズや種類も豊富です。
写真の鍋は20年使用しています。

残念なポイント
とても美しいので、美しさを保ちたいところですが、長年使用していると
鍋の外側の側面にうっすら茶色く焼き色がついてきてしまいます。
鍋磨き粉などできれいにすれば元に戻りますが、面倒といえば面倒です。
フッ素樹脂加工のお鍋に慣れていると、よく鍋を熱して使用しないと、
炒めたりするのはこびりつきやすく感じるでしょう。

こんな人におすすめ
使い勝手の良さと調理性能を備えた鍋を求めている方。
デザインも美しいものが使いたい方。
シリーズで各種鍋および調理器具を揃えたい方。
省スペースな鍋を求めている方。

CRISTEL(クリステル) グラフィット 深鍋 F24GK

CRISTEL(クリステル)

グラフィット 深鍋 F24GK

両手鍋おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

両手鍋関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング