口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

美味しく食べて、キレイに!

株式会社玄米酵素さんの玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナをモニターさせていただきました!
玄米酵素さんのハイ・ゲンキを使用するのは、これが二回目で、前回はハイ・ゲンキ ビフィズスをモニターさせていただきました。
食べるまでは、普通のサプリメントかと思っていたんですが、
ハイ・ゲンキは、水で飲むこともできますが、しっかりと噛んで美味しく食べれるんです。
前回のモニターの時は、子供がハイ・ゲンキビフィズスを気に入って、私と取り合いをして食べたくらいです。

玄米酵素は、子供はもちろん、妊婦さんや授乳中のママも食べれますし、不足しがちな栄養もたっぷり含まれています。
おうちにいる時間も増えると、ストレスもたまって、家事や育児がいつもよりも疲れてしまう…。
そんな時は、手抜きの食事にしたとしても、家族みんなで、ハイ・ゲンキを食べて栄養補給しとこう!なんて頼りにできます。

ハイ・ゲンキ スピルリナに入っている、スピルリナとは、藻類の一種で、
β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、食物繊維、核酸、フィコシアニンなど、50種以上の健康に役立つ成分を含んでいます。
水で飲むと、さっと飲めて、飲みやすいですし、私のように玄米酵素の味が好きな人は、噛んで食べるのもおススメです。
玄米をそのまま食べているかのような香ばしさがあり、抹茶のような、少し苦みを感じますが、それも美味しいです。
ドレッシングや和え物、スープなどに混ぜても、香ばしさを感じて、美味しく食べることができます。

私のオススメの食べ方は、お腹が減った時に、そのまましっかり噛んで食べて、水やお茶をたっぷり飲んで、お腹を膨らませること!
育児していると、忙しくて、食事がとれないこともあるので、この方法で空腹をしのぎながら、栄養はしっかり取ります。
気がつけば、お腹の調子もいい感じで、体重も減っていた!なんて、無理しないダイエットもできるので、これからも愛用したいです。

玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素

ハイ・ゲンキ スピルリナ

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング