口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ 大人の間食サプリを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ 大人の間食サプリを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • 新谷酵素 夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ 大人の間食サプリを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

間食に良いサプリメント

WOMEN’S 新谷酵素の夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチのチョコレート風味を使用しました?

独自療法の活きている酵素にトリプトファンや大豆プロテインなどを組み合わせた間食サポートサプリメントになっております✨
たった5粒ほどで食べたという満足感がえられて、間食を我慢することなくボディメイクをサポートしてくれます。
グルテン、保存料、着色料、合成甘味料がフリーなので刺激成分は含んでないので、安心して食べることが出来ます?

思っていたよりも大きめの粒でした?
食べてみると、プロテインのよくあるチョコレート味で美味しいです。
あとから生姜のピリっとした感じが伝わってきます。
1回で5粒ほど食べるのでとても満足感が得られます。
ほんのり甘いので、食べたい気持ちが抑えられるので間食を抑えることが出来ました。
チャック式で持ち運びもしやすいので、移動中に甘いものを食べたくなった時に重宝しております。
プロテイン配合なので、身体にもよいサプリメントでオススメです?

新谷酵素 夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ 大人の間食サプリ

新谷酵素

夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ 大人の間食サプリ

酵素サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

酵素サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング