口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 柳宗理(やなぎそうり) ステンレス ボールを使ったClaireさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

オシャレさと機能性と耐久性、全てカバーしたボール

ボールって、毎日の料理に欠かせませんよね。
ケーキ作りがお好きな方にも必需品!

だからボールが使いづらいと、台所に立つたびになんかストレスになってしまう。。。

その点、柳宗理のボールはさすが!
使いやすくて丈夫で長持ち! デザインもオシャレで満足感が高まります!

まずは使いやすさ。
手で持ちやすくてすべらない。泡だて器でシャカシャカしても安定してる。
形が絶妙な深さと広がりようなので、中の液や粉がこぼれにくい。
湯せんするのに他の鍋にもちょうどよくはまる。
ステンレスの素材がいいから温度も安定してる。
もう言うことなし!

丈夫だから何年たっても使えるし、使えば使うほど独特の曲線が手になじんできます。

それに収納しやすいのも助かるんですよね。
ボリュームがある割にスリムなので棚の中でも意外とじゃまにならない。

あとは何といってもデザインのよさ!
女性はおしゃれなこだわりの品を手にするだけで、いい気分で台所に立てるんじゃないでしょうか。
もしかしたら料理の腕も上がっちゃうかも♪

そんなわけで、柳宗理のステンレスボール、イチオシです!

柳宗理(SORI YANAGI) ステンレス ボール

柳宗理(SORI YANAGI)

ステンレス ボール

ボウルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボウル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング