口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Francfranc(フランフラン) オイル&ビネガーボトル Lを使ったc_brown1030さんのクチコミ画像1
  • Francfranc(フランフラン) オイル&ビネガーボトル Lを使ったc_brown1030さんのクチコミ画像2
  • Francfranc(フランフラン) オイル&ビネガーボトル Lを使ったc_brown1030さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

カフェ風インテリアが好きな方にも!

100円ショップでも似たようなものがあり使っていたのですが、黒いキャップ部分が弱く、注いでいると液体の重さに負けてキャップが抜け、結局調味料が全部出てしまったことも。
フランフランのオイルビネガーボトルは1個600円以上しますが、キャップのゴムはしっかりしていて取れることがなく、液だれもしません。
勢いよく調味料が出ることもないので使いやすいです。
安さ重視で買って使い勝手が悪いよりは、お金をかけて使い勝手に問題なし!で買って良かったアイテムです。

私は別で買った調味料の名前が印字された透明な防水シールを貼って使っています。
容器はガラスなので、シールが取れる心配も今のところないです。
ゴムの部分はさっと洗っただけでは多少匂いが残りますが、たまにハイターにつけているので、今のところ気になりません。

統一感のあるキッチン、生活感の抑えられたキッチンインテリアが好きな方にはおすすめです!

Francfranc(フランフラン) オイル&ビネガーボトル L

Francfranc(フランフラン)

オイル&ビネガーボトル L

その他キッチン用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他キッチン用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング