口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALLMAX(オールマックス) オールホエイクラシックを使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • ALLMAX(オールマックス) オールホエイクラシックを使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • ALLMAX(オールマックス) オールホエイクラシックを使ったnakoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

飽きない!美味しい!プロテイン。

ALLMAX 100%ホエイプロテイン 2.27kg
チョコレートピーナッツバター

タンパク質足りていますか?
この1杯でタンパク質30gが採れます。
運動を全くしない女性で30gは多いと思うので、サプリメントとして飲む場合は1日半分くらいで良いと思います。

30代になってからタンパク質の必要性を感じ、毎日必ずプロテインを飲んでおります。
お肌や髪の毛、爪など美容にとっても欠かせないサプリメントがプロテイン(タンパク質)なのです。
毎日サラダチキンを食べられればいいのですが、飽きますし、そんなに食べられないですよね。
そんな時こそプロテインの出番!

毎日飲むものですからまず大事なのが味、そしてコスパです。

まず味ですが個人的に1番こちらが好きでリピートしています。
チョコレートピーナッツバターが特にお気に入りです。
アメリカ製なので甘ったるい感じをイメージされるかと思うのですが、そんなに甘過ぎず、ピーナッツバターの入ったココアを飲んでいるような感じです。
スタバのキャラメルマキアートとか好きな方は多分お好きかと思います。
他に同brandのストロベリーも飲んだことがありますが、こちらはかなりサッパリしています。

コスパは相当いいです。
2.27kgで5000円ほど。国産のプロテインは1kgで3,000〜4,000円はする事からいかにお安いかお分かりいただけるかと思います!

こちらはAmazonでも購入出来ますが、割引など使うとiHerbで購入されるのがお安くお買い求め出来ると思います。(為替レートによる)

ちなみに飲むタイミングですが、運動をされる方は運動の後、30分後くらいに飲むと良いと言われています。
サプリメントとして運動をしていない場合はプロテインは特にいつ飲むから良いということはありません。
朝食代わりに朝飲むのも良いですし、おやつとして飲んだり、寝てる間のタンパク質補給として就寝前に飲むのも良しです◎

私は最近小腹が空くとプロテインパンケーキを作っています。
なるべく糖質は抑えたいので、おからパウダーと豆腐、プロテイン、卵、牛乳、ベーキングパウダーを混ぜて作っております。
適当に混ぜて焼くだけなので、とっても簡単で美味しいです!

プロテインは運動やダイエットをされてる方が飲むものだと思いがちですが、美容と健康のために飲むサプリメントであるという事を知って頂けると幸いです。

ALLMAX(オールマックス) オールホエイクラシック

ALLMAX(オールマックス)

オールホエイクラシック

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング