口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュアパートナー MATCHA PUREを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • ピュアパートナー MATCHA PUREを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
  • ピュアパートナー MATCHA PUREを使ったClaudiaさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

旨い!もう一杯!

いわゆるソイプロテイン飲料。
以前ダイエット中にホエイプロテインを飲んでいたんですが、私たち日本人に1番合うプロテイン。
ずっと昔から摂取していた大豆が1番と言う話を伺って興味を持っていました。

見てわかるとおりいわゆる抹茶味。

またタンパク質と言ったら牛乳ですよね…私は牛乳でお腹を下す事はあんまりないので早速牛乳に混ぜて飲むことにしました!

100ミリリットルの牛乳にすりきり2杯の抹茶ピュア混ぜるだけ❗️とっても簡単です。
おいしい抹茶ミルクの出来上がりです!

とても簡単なのですが、製品にはこだわりがたくさんあり、、、
まず優しい甘さなのですが、人工甘味料一切入っていないそうなんですね。
そして抹茶も使ってる茶葉にもこだわりがあるみたいで、国内でとれた抹茶を使っているんですって。
今日日、インドの兵器の実験なんか見るにつけ、インドの紅茶は大丈夫なのか?とおっかなびっくり飲んでいたこともあって

私はこれをエアロバイク40分漕いだ後にご褒美として飲んでいます!


うーん!美味い!もういっぱい!言いたいところですが一杯で我慢しています。

日本は米どころ!!!光輝く銀しゃりは何よりのごちそうで、その美味しいこと!!!
しかしそのせいでついつい糖質に偏ってしまいがちなのですよね…そんな中このような飲料があるととても助かると思いませんか?

こんなに手軽にタンパク質が補給できるなんて!
大した優れものの美味しい一杯です。

ピュアパートナー ソイプロテイン

ピュアパートナー

ソイプロテイン

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング