口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • イッティ アスミール SPORTSを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • イッティ アスミール SPORTSを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • イッティ アスミール SPORTSを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • イッティ アスミール SPORTSを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

甘さ控えめ、次世代スポーツドリンク!

我が家の子供たちが愛飲しているアスミールのスポーツドリンク「アスミール SPORTS」を紹介します。
牛乳と混ぜて飲むことで、成長期をサポートしてくれるのが、アスミールですが、
アスミールSPORTSは、運動中に水に溶かして飲むことで、運動中のパフォーマンスをサポートしてくれるドリンクなんです。

アスミールSPORTSは、プロテインよりも4倍早く効率的に摂取できる次世代成分EAAを1,500mg配合しています。
9種類の必須アミノ酸を効率良く取って、エネルギーに変えて、スポーツパフォーマンスを集中的にサポートします。
ちなみに、吸収する時間を比較すると、タンパク質は4時間、プロテインが2時間かかるのに比べて、EAAは、たったの30分という早さです。

そして、今注目の海外のアワードで3冠を達成している新成分「Zynamite(ザイナマイト)」を配合しています。
Zynamite(ザイナマイト)は、運動を効果を発揮する成分で、海外でも認められた素材に送られるスポーツ素材賞を受賞しています。

さらに、成長サポート成分「アルギニン」と運動の疲労を軽減する「クエン酸」をそれぞれ1000mg配合しているので、
運動で疲れた子供たちの成長と疲労回復をサポートします。
身体のコンディションに合わせた最適なイオンバランスで吸収力をサポートするから、栄養を効率よく摂取します。
その他、カルシウム・ナトリウム・ビタミンC・ビタミンDなど、子供の成長に嬉しい成分がふんだんに配合されています。

作り方はすごく簡単で、水で溶かすだけです。
効率よく溶かすなら、シェイカーがあると便利だと思います。
私は、ドレッシング用のマドラーを使って、溶かしています。
記載されている分量よりも、水を多めにして作っても、美味しく飲めます。
甘すぎず、酸っぱすぎない、グレープフルーツ味で、とても美味しいです。
甘さが控えめなので、飲みやすく、後味もいいです。
冷やさずに常温でも美味しいので、子供達の体のことを考えて、私は、あまり冷たくせずに飲ませています。

また、私が育児に疲れた時や、仕事が忙しい日の主人のスーパードリンクとしても飲んでいます。
食事がとれないくらい忙しい時に、さっと飲むと、空腹が満たされるので、もうひと頑張りしようと思う気分になれます。
これからも、スポーツを頑張る娘たちのために、常備したいドリンクだと思っています。

一番星(Ichiban boshi) アスミール スポーツ

一番星(Ichiban boshi)

アスミール スポーツ

ジュニアプロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ジュニアプロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング