口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ブレスラボ【マウスウォッシュ マルチケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ブレスラボ【マウスウォッシュ マルチケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\リニューアル★口中が原因の生理的口臭と病的口臭を原因から除去!/製薬会社の口臭予防研究から生まれた、薬用イオン洗口液

ダブルミント (爽快タイプ)を使用。 ※ノンアルコールタイプのシトラスミントもあり

丸みを帯びたパッケージイメージだった旧製品から変わり、リニューアル後はスッキリとした印象のボトルに。
売り場で見ても、新製品と旧製品との見分けが簡単!
「マルチケア」という言葉が製品名についているのがリニューアル後の商品です。

シュッとスタイリッシュなボトルになったので、洗面所でのお決まりの場所においても、ちょっとクールな印象に。

蓋はただの円柱ではなくて、うっすら縦線が入ったデザインで、回しやすくなっています。

キャップの内側に目安の線があり、計量できるキャップであるところは変わりなし。

清涼感があって、歯磨き後の口内をさらに気持ちよくさっぱりさせてくれます。
使用後に水で口をすすぐ必要がないので、後味スッキリ~
この爽快感は旧製品から変わらず好きなポイント!

製薬会社が口臭の発生メカニズムに着目して研究・開発したマウスウォッシュ。
2大口臭である口中が原因の生理的口臭と病的口臭、両方を原因から除去してくれるという特徴が、ポイント。

毎日丁寧に歯を磨きいていても、歯の隙間に潜んでることがある歯垢対策に。
液体だからこそ、口内すみずみまで行き届く!
気にしている歯周ポケットなどの細かな部分にアプローチを。
マスクの中でも口内すっきり!

ボトル底面には使用期限も記載があってわかりやすいよ。

私が購入した場所は…
ドラッグストアチェーン、ウェルパークでGET!!

何店舗か他のチェーンを回ったけれど、見つけられず…
ウェルパークでも他の商品と一緒に並んでなくて諦めかけたら、通常の棚(ゴンドラ)の端(エンド)部分、(「ゴンドラエンド」というらしい)の一番上の段にあった!
目立つはずの売り場展開の場所なのに、なぜか見つけられていなかった私(^^;

みなさんのお近くの売り場でも、あきらめずに探して見て★


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Breath Labo(ブレスラボ) マウスウォッシュ マルチケア

Breath Labo(ブレスラボ)

マウスウォッシュ マルチケア

マウスウォッシュおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マウスウォッシュ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング