口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MONDAHMIN(モンダミン) プレミアムケアを使った悠妃(ゆき)さんのクチコミ画像1
  • MONDAHMIN(モンダミン) プレミアムケアを使った悠妃(ゆき)さんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

歯磨き以上のスッキリが得られます❗

歯医者さんでオススメされた洗口液。最初は面倒臭いなあ〜って思ってました?
歯磨きだけで良いのでは❓洗口液をする意味が分からず、半信半疑。
でも取り敢えず使ってみようと思い、色々商品を手に取って試しに使ってみる事数回…。
今はこのシリーズに落ち着きました。

知名度もあり、インパクトのある商品名に最初は『どうなの❓』と思いましたが、使ってみたらなかなか良いです?

この商品はオールインワンタイプですが、味がちょっと刺激強め?使った後ピリピリしますが口臭も軽減、口内も粘つきも感じずスッキリしました✨
刺激が強いなと感じる方はオールインワンタイプの同シリーズ『プレミアムケア センシティブ』もあります。こちらは口当たりが柔らかく使い心地が優しくて個人的にはセンシティブタイプの方が好きです。

マスクをしている状態での口内の不快感、口臭が軽減されますので今では欠かす事ができません。

MONDAHMIN(モンダミン) プレミアムケア

MONDAHMIN(モンダミン)

プレミアムケア

マウスウォッシュおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マウスウォッシュ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング