口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ホワイトニングシート ココホワイトを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ホワイトニングシート ココホワイトを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • ホワイトニングシート ココホワイトを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • ホワイトニングシート ココホワイトを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\毎日続けるシートタイプの歯磨き粉/ 歯磨き前の30分、貼り付けっぱなしにするだけ♪

箱から出すと、1回に使用する1シートずつが個包装に。30包入っています。
1日ずつ使い切っていくことができて便利だし、旅先にも持って行けちゃう♪

しかも表面はシンプルパッケージで洗面所に置くのに抵抗なし!
個包装でも裏面に、外箱と同じ使い方説明の詳細があって安心です。

個包装からシートを取り出す時は必ず、乾いた手で!
少しでも塗れていると、シートの黒い成分が指についちゃいますよ~

貼付に慣れるまでは、歯にピッタリとつけられずに途中で気が付いたらズレていたり、貼り付ける際に指に黒い成分がついてアチコチべたべたになったりと苦戦しましたが、3日ほど経てばスムーズに貼り付けることができるようになりました!(不器用)

貼り付けたら後は30分のお歯黒タイム♪

口の中に唾液が溜まってちょっとしゃべりにくいかな?くらいで、家族に話しかけられても必要最低限は返答できます。(笑)

味は、ほんのり程度のミント感があるくらい。
特に違和感はありません。

多分人より唾液量が多い(自己判断)私は、さすがに30分のうちに数回、洗面所へ口に溜まった唾液をペッしに行っていますが、それ以外は通常通り。

時間がたったら、シートは剥がしてゴミ箱へ。
歯に、シートから溶けた黒いジェルのようなものが残りますが、そのまま歯ブラシでブラッシングすればOK!

ホワイトエッセンスオリジナルの、抗菌効果のあるナノプラチナが配合された歯ブラシ、ホワイトエッセンス プラチナを使用中!
奥歯や歯と歯の間も磨きやすい先端先細毛で、歯垢除去力のあるPBT素材を採用されています。

磨きやすいし、ヘッドもコンパクト♪

同封のリーフレットに、この時に通常の歯磨き粉と併用してもOKと記載があったので、私はセットでいただいたチューブ歯磨き粉のホワイトエッセンス クリストホワイトを使用しています。

抗酸化・抗菌作用のある「ナノプラチナ」配合のさっぱりとした磨き上がりのプレミアムミント味。

歯磨き粉を追加せずに、ココホワイトだけで完了してもスッキリ感がありますが、泡で洗った感じが欲しい派には、歯磨き粉との併用がおすすめです!
磨き終えると、口内さっぱり&舌で歯の表面を触ってみるとツルツルしているような。
とっても簡単♪

何気ない生活の中でついてしまっている歯の黄ばみ&くすみ。
これから30日間継続して使ってみます!どう変化するのか楽しみ♪

次回は使用開始2週間後の様子をお届け予定です!

(ここに載せきれなかった写真はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

WHITE ESSENCE(ホワイトエッセンス) ホワイトニングシート ココホワイト

WHITE ESSENCE(ホワイトエッセンス)

ホワイトニングシート ココホワイト

歯磨きシートおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

歯磨きシート関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング