口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • キューピーウェルネス ヒアロモイスチャー240を使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • キューピーウェルネス ヒアロモイスチャー240を使ったかんなさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

カサカサ肌に水分補給サプリ!

乳白色で小粒。
ソフトカプセルと記載されてますがぷにぷにはしてないです。けっこう固め。
小さいのですごく飲みやすいですね。
私はなんとなく朝晩食後に2粒ずつ分けて飲んでます。

名前の通りヒアルロン酸のサプリです。
コラーゲンと比肩する超有名成分ですよね。飲んだりぬったり注射したり笑、あらゆる美容にかかわってる有能さん。肌の奥の真皮というところでコラーゲン・エラスチンをぷるぷる支えてくれてますが、よく言われすぎて悲しいワード「年とともに減っていきます」
ですよね……年とともに減るもの多すぎるわ。悩みは増えますけどね!(うまいこと言ったつもり)
肌に限らず人体のいろんなところでヒアルロン酸はぷるぷるしてくれてるので保っていきたいんです…!(血管や軟骨・関節などにも大事な成分です)

ヒアロモイスチャーは高純度ヒアルロン酸が4粒で240mg
純度90%以上で、医薬品レベルだそう。
ヒアルロン酸プラス人気の葉酸も配合されてます。葉酸も取りたいと思ってたので嬉しい。

『肌の乾燥が気になる方』
『肌』についての機能性表示食品は日本初なんですって。
機能性表示食品って最近よくみかけますね。
トクホは国の審査済。機能性表示食品は国が審査はしてないんだけど、企業が安全性や機能の根拠を調べて国に情報提出したもの、ていう理解でいいのかな?

キューピーといえばマヨネーズだから、卵の研究がはじまりなんですね。
(ヒアルロン酸は鶏のとさかからとれる)
とさか時代はヒアルロン酸お高かったんですよね。今は細菌の発酵由来らしい。プロテオグリカンも初期めちゃ高かったっていうよね。研究が進むことで庶民にも手が届くようになってありがたいですm(__)m
キュートピアていうスキンケアものもヒアルロン酸配合で気になります。

キューピーウェルネス ヒアロモイスチャー240

キューピーウェルネス

ヒアロモイスチャー240

ヒアルロン酸サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヒアルロン酸サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング