口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヒアロモイスチャー240を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ヒアロモイスチャー240を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ヒアロモイスチャー240を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ヒアロモイスチャー240を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • ヒアロモイスチャー240を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

マヨネーズで有名で有名なキユーピーのサプリメント!

マヨネーズといえば!で、すぐに思いつくくらい、有名なキユーピー。
そんなキユーピーさんが、スキンケア商品、栄養健康食品を販売されているECサイトがあるってご存じでしたか?

株式会社トウ・キユーピーというのが、マヨネーズで有名なキユーピーのグループ会社で、
『キユーピーウエルネス』というのが、この株式会社トウ・キユーピーが運営する公式通販ショップなんです。
2000年より、栄養補助食品やスキンケアを通販しているECサイト『キユーピーアヲハタネットショップ』が、
2020年に『キユーピーウエルネス』にショップ名を変更されたそうです。
キユーピーウェルネスのECサイトでは、スキンケアやサプリはもちろん、
マヨネーズや、パッケージやCMでも有名なキユーピー人形やグッズまで購入することが可能なんです!
キユーピー人形、欲しいと思っちゃいました!

今、私が毎日愛飲しているのは、ヒアロモイスチャー240という、お肌のサプリメントです。
こちらのサプリは、日本初の機能性表示食品なんだそうです。
マヨネーズを連想させるような、クリーム色で、丸くて可愛らしい形のソフトカプセルです。
1日4粒が目安で、噛まずに、水やお湯などと一緒に摂取します。

一日に4粒飲むことで、合計240mgのヒアルロン酸Naを摂取することができます。
マヨネーズで有名なキユーピーが、どうしてヒアルロン酸?と思うかもしれないんですが、
長年ヒアルロン酸を研究してきた、国内有数のメーカーなんだそうです。
今では、その品質が認められ、原料として世界20カ国以上に輸出されているんだそうです。
キユーピーでは、マヨネーズ作りに欠かせない”食酢の発酵技術”を活かしてヒアルロン酸を作っていますし、
長年の研究と、キユーピー独自の技術により良質な高純度ヒアルロン酸を豊富に生成することが出来るんだそうです。
また、ヒアロモイスチャー240に使用しているヒアルロン酸は、
国が認めた既存添加物リストに掲載されている「ヒアルロン酸」です。
ヒアルロン酸は内閣府食品安全委員会による審査により、適切に摂取される限りにおいて、安全性に問題はないとされています。
ということで、ヒアロモイスチャー240は、日本初の肌の機能性表示食品として、
「肌のうるおいを保つ」「肌の調子を整える」など、食品の機能性を科学的根拠に基づき表示することができるんだそうです。

1日4粒の摂取を目安とされていますが、私は、一度に4粒を飲まずに、
朝2粒・夜2粒など、なるべく分けて飲むようにしています。
可愛らしい形状のサプリで、喉にひっかかることなく、スルンと飲みやすいところも気に入っています。

今年の夏は、子供とたくさん一緒に遊んだので、日焼けによるお肌の乾燥が気になっていました。
スキンケアやボディケアはもちろん、体の中からもケアしたいと感じたので、このまま継続して飲み続けていきたいです。

キューピーウェルネス ヒアロモイスチャー240

キューピーウェルネス

ヒアロモイスチャー240

ヒアルロン酸サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヒアルロン酸サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング