口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 生活総合サービス すっぽん小町を使ったゆうまりさんのクチコミ画像1
  • 生活総合サービス すっぽん小町を使ったゆうまりさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

疲労回復 美肌

これ無しでは生活できません。43歳で出産後
昼夜関係のない赤ちゃんのお世話で
もはや体力ゼロ?
肌のお手入れも何もできなくなり何もつけずに寝落ちする日々…
産後1ヶ月が過ぎ久々に化粧をしてみたらファンデーションが全くのらずバサバサの肌に?
焦りに焦って化粧水、美容液、クリーム、ローションパック、いろいろ使ってみましたが何日経っても肌はぱさつき小じわ、たるみで酷い状態でした。おばあちゃんに間違われるほど!
出産したことで身体の栄養が全部奪われちゃったんでしょうね…。

産後3ヶ月頃、なんとなく見てた記事ですっぽん小町を知りまして、試しに一袋購入^ ^

毎日必ず2粒。たまに疲れてるなぁと感じる日は寝る前に1粒。

結果、かなり見た目が変わりました。
まず、まるで肌が乾燥しなくなり触ると
もっちりとしています。
そして嬉しいことに35歳前後に間違えられるようになってきました。(現在47歳です)
高齢ママに見られなくなりましたよ(≧∀≦)

毎日、疲労困憊で夜にはぐったりしてましたが疲れなくなりました。何故か動けるんです。
夜中に家事とか出来ちゃうんです(^^)

すっぽんにはコラーゲンが入っている訳ではなくアミノ酸が主成分です。
20種類のアミノ酸が身体の中でコラーゲンの生成を促してくれた結果なんですね?
そしてアミノ酸はアスリートにも良く使われる事でお馴染みかと思いますが筋肉疲労を和らげそして筋肉の生成に役立つんだそうです✨

疲労回復と美肌と⭐️⭐️⭐️
すっぽんひとつでどちらも叶うなんてもう離せませんね(^^)

生活総合サービス すっぽん小町

生活総合サービス

すっぽん小町

すっぽんサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

すっぽんサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング