口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PURELAB(ピュアラボ) カリウムサプリメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • PURELAB(ピュアラボ) カリウムサプリメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • PURELAB(ピュアラボ) カリウムサプリメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

息切れしそうな子育てのお手伝いサプリ

以前Amazonで購入してから、愛用中しています。
お値段的に続けやすいのも、継続している理由の一つです。

カリウムだけでなく、ビタミンやポリフェノール、クエン酸、ショウガ、ハトムギなど、
体によさそうな栄養素がたっぷりと入っています。

体のむくみが気になって、スッキリしない日や、疲れている時などに飲むと、体が軽く楽になったように思います。
子育てしていると、とにかくたくさん歩くことも多くて、夕方には足が重くなっていることがあるんですが、
これを飲んでいるときは、夜まで元気に過ごせますし、体が軽く感じます。
調子に乗って食べすぎてしまった日の夜に飲むと、翌日お腹がスッキリしてくれるので、困った日にも頼りになります。

一日の目安が約9粒なので、一日3回に分けて飲むようにしています。
一気に飲むと、のどに詰まりそうになりますが、分けると飲みやすいです。
夏は、むくみも疲れも気になるので、毎日飲み続けて、夏を乗り切ろうと思います。

PURELAB(ピュアラボ) カリウムサプリメント

PURELAB(ピュアラボ)

カリウムサプリメント

カリウムサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

カリウムサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング