口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュアパートナー 抹茶ピュアを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • ピュアパートナー 抹茶ピュアを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • ピュアパートナー 抹茶ピュアを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • ピュアパートナー 抹茶ピュアを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

美味しいプロテイン✨

MATCHA PURE(抹茶ピュア)は人工甘味料不使用で国内加工した大豆粉末を使用した抹茶味のソイプロテインです。
手軽にたんぱく質を補給することができちゃいます。
美味しさにもこだわり、京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合されています。
本格的な抹茶の風味とクセのないすっきりとした味わい。
まろやかな甘みと程よい渋みがあり、水でも最高に美味しい宇治抹茶味ですが、
牛乳や豆乳との相性もぴったりです。
日々の健康管理やスポーツ時の栄養補給、ダイエットをしている方まで、幅広く利用できます。

美味しい!ので3袋飲み続けてます。
水にも牛乳にも溶けやすかったです。
牛乳だとまろやかでコクがある仕上がりに。
水で溶かすと牛乳よりサッパリ系に仕上がりました。
普通に美味しい抹茶ラテ。
甘さも丁度良くって、抹茶の香りも味もちゃんと活きています。
牛乳もタンパク質入っているので相乗効果で良くなってくれたらいいなぁって思いながら牛乳で溶かして飲む事が多かったです。

丁度飲み始めた頃、暑さにまいってて普段よりも食が細くなっていました。
食事で足りない栄養のサポートとして飲んでいました。
あのままだったら夏バテしてたかも。
今はちょっとお休み中だけど、運動前と運動後のタンパク質補給にもピッタリだなぁって思います。
ゴールデンタイムにプロテイン摂るとお肌や髪などにもいいって何かで聞いた事があったので
そういう部分でもサポートしていてくれてたんだなぁって思います。
睡眠の質も上がるらしいですよね。
手軽に美味しく栄養補給できるのはとても助かりました。
美味しいから続けたいソイプロテインでした!

筋トレでプロテイン摂取している方だったり、1回摂取時のタンパク質の量を基準にされる方には少なく感じるかもしれないです。ちなみに1杯でタンパク質は10g摂取できます。
美容やダイエット中に飲んだり、栄養サポートには十分な量だと思います。

ピュアパートナー ソイプロテイン

ピュアパートナー

ソイプロテイン

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング