口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無印良品(むじるしりょうひん) ダイヤル式キッチンタイマーを使ったひまりんさんのクチコミ画像1
  • 無印良品(むじるしりょうひん) ダイヤル式キッチンタイマーを使ったひまりんさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

片手で操作簡単!

ずっと100均のキッチンタイマーを使っていましたが、時間を合わせるのにボタンをポチポチ押すのが不便で無印のキッチンタイマーを購入してみました。

お値段はキッチンタイマーにしてはお高めですが…
ダイヤル式なので片手を塞いでいてもらくらく扱えます。

慣れるまではクルクルと動き過ぎてとまどいましたがコツはすぐに掴めます。
15分とか長い時間も静かにクルクルセットなので楽チンです♪

の普通のキッチンタイマーを使っていたんですが、無印で初めてダイヤル式のキッチンタイマーを使いました。
はじめはクルクルと動きがいいのに慣れなくて「時間合わせちょっとやりづらいかな?」と思った時もあったけど、クルクル回してスタートボタンを押すだけって楽だな~と思ってます。
例えば10分とか測りたいとき、ボタン式だと10回ボタン押さないとで毎回ポチポチ音も出るけど、
無印のダイヤル式だとクルクル回すとセットできるの楽ちんで静かでいいです(*^^*)

無印良品(MUJI) ダイヤル式キッチンタイマー

無印良品(MUJI)

ダイヤル式キッチンタイマー

キッチンタイマーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

キッチンタイマー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング