口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ワンデーリフレア メレシェスを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ワンデーリフレア メレシェスを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ワンデーリフレア メレシェスを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

うさぎみたいなピンクカラコン

1-DAY Refrear メレシェス
ピンクラビット
レンズ直径14.2mm 着色直径13.3mm

コンタクトレンズブランドのリフレア様のCPに当選してワンデーリフレア メレシェスのカラコンをいただきました♡

メレシェスはきらきらしたデザインが特徴のカラコンで、カラバリは4種類。
ブルーやグリーンなどのパステルカラーがどれもとってもかわいいです!

ピンクラビットは名前の通りピンクのカラコン。
よく見ると濃いめのピンクと薄めのピンクが半分ずつになっているので、角度によって印象が変わるデザインになっています。

実物はもう少し青みピンクっぽいカラーなので、他のピンク系カラコンよりもしっかり瞳の色がピンクになってくれます。
わたしの瞳は焦げ茶色なので、青みピンクには発色しませんでしたが、ベビーピンクっぽいかわいらしい色に♡

フチがあるデザインだからかもしれませんが、着色直径13.3mmよりも大きく感じました。
13.6mmくらいあるのかな?と思ったくらい、デカ目な印象になるデザインです。

他社さんになりますが、似ている系統でいうと三上悠亜さんプロデュースのマジェットのマリアローズ(着色直径13.8mm)をナチュラルにしたようなサイズ感かな〜と思います。

レンシスのマリナアッシュピンク(着色直径13.2mm)やレヴィアのハグミー(着色直径13.2mm)と比べるともう少しカラコンらしい華やかさとデカ目効果を感じるかなと思います。

しっかりピンク色の瞳になりたい方や、デカ目効果を感じたい方におすすめのカラコンだと思います♡

meleches(メレシェス) メレシェス

meleches(メレシェス)

メレシェス

カラーコンタクトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

カラーコンタクト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング