口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

歯医者さんのホワイトニング歯磨きジェル。

気になる歯の黄ばみ…

長い年月の間に付着したステイン(着色よごれ)は、汚れと歯の表面のエナメル質に含まれるタンパク質に結びついたもので、普段の歯磨きだけではなかなか落ちにくいんです🥺‎

『MASHIRO-O』は、医薬部外品として歯が白くなる効果が認められています。

歯ブラシに適量を付けて、歯を磨いたら2~3回口をゆすぐだけ!

薬用成分のポリエチレングリコール400が、ステイン(着色よごれ)を浮かして剥がし歯を白くしてくれます。

さらにポリリン酸ナトリウムで歯の表面をコーティングして、虫歯を初期段階で防ぐサポートも😮´-

天然由来成分が、お口のにおいとお口と歯茎の健康をサポート。

グリチルリチン酸ジカリウムが、歯周病予防·口臭予防に作用し、口腔内環境を整えてくれます。

わたしはいつも電動歯ブラシで使っているのですが、歯の正面がツルツルになるのと、起きた時の口の中の気になる粘りが少なくなったように感じます👍🏻 ̖́-

歯って今でこそ普段はマスクすることが多いですが、マスクを外した時話しているとどうしても目に入るので綺麗にしていたいパーツです。

毎日のお手入れで差が出るので、しっかりケアを続けて白い歯をキープしたいです!

#マシロ工房
#ホワイトニング歯磨き粉
#白い歯キープ
#白い歯
#おうち美容
#ホワイトニング
#ホームホワイトニング⁡
⁡#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

マシロ工房(mashiro ko-bo) MASHIR-O

マシロ工房(mashiro ko-bo)

MASHIR-O

ホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホワイトニング歯磨き粉関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング