口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 株式会社玄米酵素 ハイ・ゲンキCを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 株式会社玄米酵素 ハイ・ゲンキCを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 株式会社玄米酵素 ハイ・ゲンキCを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

玄米酵素と一緒に摂取するのがおススメの天然由来ビタミンC

モニプラファンブログさまより、株式会社玄米酵素さんの創業50周年を記念して、
玄米酵素の人気商品3種類のサンプルをいただきました。
その人気商品の一つが、
アセロラとレモンの植物由来の天然ビタミンCが摂取できる、「ハイ・ゲンキC」。

玄米酵素にはビタミンCが含まれていないので、一緒に摂取するのがオススメだそうです。
ちなみに、1包(1.2g)に含まれるビタミンCの量は約90mgです。
そのまま食べると、少し酸っぱさを感じるので、酸っぱいものがお好きな人には、そのまま食べるのがおススメです。
水や炭酸水に溶かすと、レモンウォーターのような美味しいドリンクになります。
味は薄めになるので、フレーバーウォーターのような味わいで、さっぱりとしていて、ごくごく飲めます。

玄米酵素ハイゲンキシリーズをしっかり噛みながら食べて、ハイゲンキCを溶かした水を飲むと、結構な満腹感もありますし、健康的な体づくりにもバッチリだと思います。
カロリーは、かなり低めなので、健康的なダイエットにも最適です。
お腹が減りやすい人は、組み合わせとおやつとして食べてもよさそうです。
とにかく、味が美味しいので、続けやすいです。

年末年始は、つい食べ過ぎそうな予感がするので、玄米酵素を上手に摂取して、
今の体型維持を心がけたいと思っています。

玄米酵素 ハイ・ゲンキ C

玄米酵素

ハイ・ゲンキ C

ビタミンCサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ビタミンCサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング