口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 機能素材株式会社 パンおいしいままを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 機能素材株式会社 パンおいしいままを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 機能素材株式会社 パンおいしいままを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • 機能素材株式会社 パンおいしいままを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\手作りパンも、買ってきたパンも。翌日以降にも焼きたての味を楽しめる袋/

自分で作るパン。
焼きたてって最高!!

でも完成後、翌日やその次の日までこの味を楽しむためには、どうすれば良いか。

これまでは、3日程度で食べきる分と、冷凍する分を分けてそれぞれジップ付きの袋に入れていました。
でもやっぱり翌日になると、焼き立てのあの香りや味が楽しめない・・・。

そこで出会った【パンおいしいまま】。

大サイズは、パン1斤程度が入る大きめサイズ。
1パックに3袋も入っています。(茶色の可愛いクリップも3つ付属!)

パン半斤程度の小さめサイズの展開もあるよ。

今までは作ったパンが袋の中で汗をかいちゃう(パンから出る湿気)から、完全に冷えるまで放置していました。
でも【パンおいしいまま】は、手で触れる程度の温度まで下がったら袋に入れてOK!
焼きあがったら15分くらいおいて、袋に入れちゃいます。

ふふふ、焼き立ての幸せの香りも閉じ込められるよね。

袋に入れた直後はちょっと汗をかいていても、翌日には消えているからアラ不思議。

翌日、ふんわりおいしいままのパンに感動!
香りも良し。
これまでの保存方法と全然違う。

冷凍保存したバージョンも食べてみましたが、やっぱり美味しい!

美味しさをキープしてくれて、なおかつ常温でカビにくいだなんて、嬉しいことばかり。
しかも水洗いで繰り返し使用もできて、経済的。

買ってきたパンもこの袋にせっせと入れています。
私の通い詰めているパン屋さん、袋が紙製なのよね。
いつも多く買いすぎちゃうから、【パンおいしいまま】に入れて買ってきたときのおいしさKEEP!!

自宅でパン作りをする人、パンが大好きでよく食べる人におすすめの商品ですよー!

(ここに載せきれなかった写真・使用シーン動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

機能素材 パンおいしいまま  パン専用鮮度保持袋

機能素材

パンおいしいまま パン専用鮮度保持袋

その他キッチン用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他キッチン用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング