口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MINERAL SOWA(ミネラルソウワ) ベースミネラル+Feを使ったくみくみさんのクチコミ画像1
  • MINERAL SOWA(ミネラルソウワ) ベースミネラル+Feを使ったくみくみさんのクチコミ画像2
  • MINERAL SOWA(ミネラルソウワ) ベースミネラル+Feを使ったくみくみさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

不眠解消しました!

鉄分(Fe)は体に必要不可欠な成分です。不足すると日常に支障をきたす症状の数々が…

例えば
立ちくらみ、めまい、集中力の低下、息切れ、動悸、疲労感、睡眠不足、顔色不良等…
私、もしかしたらほとんどの症状あてはまります?特に悩んでいたのは不眠と疲労感!!
今回、ベースミネラル+Feを足してみてとても調子が良いです✨✨
ベースミネラルは鉄分+ミネラル36種類群入りの液体タイプのサプリメントです。

そもそも鉄分不足は鉄分を含む食物をとれば良いのですが…
体内の鉄は、汗や尿などによって毎日1mg失われるのですが、、体内での吸収率が悪いのでどうしても不足しがち。食事でとった鉄が吸収されるのはわずか10%程度なんだとか!?
加えて月経で失われがち?
これは意識して摂取したいです。

ベースミネラルは3ml〜10mlを希釈して飲みます。
私は甘い物に希釈して毎日飲んでいます?混ぜてしまえば味は気にならないです。飲み物に混ぜればいいので毎日取り入れやすいです?

飲み初めて嬉しい効果は寝付きの悪さや中途覚醒が減ったことです。
これはかなり嬉しくて、最近悩んでいました?
スッキリ起きれるので疲れもとれるし、気分も楽になります。
眠れると体調も良くなり、ベースミネラルには本当に感謝✨✨

睡眠不足や不眠、疲労感などの悩みを抱えている方はもしかしたら鉄不足かもしれません。
症状が思い当たる方は血液検査をしてみるのも◎

MINERAL SOWA(ミネラルソウワ) ベースミネラル+Fe

MINERAL SOWA(ミネラルソウワ)

ベースミネラル+Fe

その他健康食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他健康食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング