口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Naturath(ナチュラス) 有機酵素を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

毎日美味しく身体の中から美しさと健康を!

こちらは有機JAS認証100%の野菜、果実だけを使って3年もの年月をかけて発酵、熟成させた植物発酵エキス。

本来であれば毎日の食事からバランス良くお野菜や果物、発酵食品を摂っていきたいところなのですが、なかなか難しいところ。ですがこちらの有機酵素は36種類の旬のお野菜や果物を発酵&熟成させていて、たったティースプーン一杯で一日分の必要な摂取量が摂れてしまうのだそう。

酵素というと、やはり味も気になるところなのですが、こちらは今話題のスーパーフード”マキベリー”と”プルーン”が加えられているので、美味しさもupしているそうです。

パッケージは手に取りやすく、蓋は片手でパカッと開け閉めできるので毎回中身を必要量取り出しやすいです。中身の有機酵素はとろりとした質感で艶々。甘くてフルーティーな香りを感じます。

我が家ではティースプーンに取り出してそのままパクリと食しています。甘酸っぱくて、思っていたよりも美味しく、特に長女がお気に入りで毎日ティースプーン一杯だけでは足りない!と言っています。

好みはあるのでしょうが、酵素であるのにフルーティーで美味しいという印象を我が家では受けています。

毎日の生活習慣が気になるような方や、最近年齢が気になるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

Naturath(ナチュラス) 有機酵素

Naturath(ナチュラス)

有機酵素

その他健康食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他健康食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング