クチコミ・評判投稿

クチコミ
投稿

2021年3月6日に新発売されたばかりのサプリメント。
気温や室温が低い時などの冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善する機能と肌の水分量を高める機能を有する『コーヒー豆由来クロロゲン酸類』が配合された機能性表示食品(タブレット)です。
花王独自のクロロゲン酸で飲む血流ケア✨
シュワっとはじけるシトラスハーブ味。
無果汁で水なしでも飲めるタブレットです。。
1袋あたり(1日6粒目安分)にコーヒー豆由来クロロゲン酸類が270mg配合されています。
クロロゲン酸とはコーヒーの生豆に含まれる植物性のポリフェノール。
その他に低分子コラーゲン200mg、ビタミンB2 1.5mg、ビタミンB6 1.2mgも配合されています。

⭐こんな方におススメ⭐

🔵日中でも乾燥ケアしたい方
🔵毎日ケアしてるのに化粧ノリが悪い日があるような方
🔵手先や足先が良く冷える方
🔵すねやかかとなどが粉吹くほど乾燥している方
🔵忙しくてなかなか全身までうるおいケアできない方

<飲んでみた感想>

水なしで10日間口が寂しい時に飲み続けていました。
シトラス系なので美味しかった。
駄菓子屋さんで子供の頃に食べた事があるようなの味がして(お菓子の名前は忘れてしまいましたが💦)、ちょっと懐かしさも感じました。
美味しいので間食代わりに日中に摂ってました。
水なしで食べてたけど、シュワシュワして面白いです。
全然続けるのが苦にならない。
飲み続けていて思った事。
あれ、そういえばいつもなら寝る前など冷えを感じるのになぁ。
手先や足先が冷たいとか感じる事が減ったなぁって感じました。
肌のかさつきも普段より気にならなかったかも。
ずっと飲み続けていたら、もっと良くなってくれたのかな❓❓って思えました。
正直、期待以上にいい感じになってくれたサプリでした。
私には合っていたみたい✨
美味しくって手軽なので、これは飲み続けたい❕❕