口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コロン BUTTER KNIFE ''COLON'' バターナイフ コロン G3449を使ったc_brown1030さんのクチコミ画像1
  • コロン BUTTER KNIFE ''COLON'' バターナイフ コロン G3449を使ったc_brown1030さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

立てばいいのに、、、が叶ったバターナイフ!

DULTONはカラフルな商品が多くて目を惹きやすいですが、中でもこのフォルムが可愛くて買ったバターナイフ。
この独特な形は握りやすく、力が入るので、冷蔵庫で硬くなってるバターも楽に塗れます。
そして何より、自立する!
底面がしっかり面積をとって平らになっているので、ぐらぐらすることがないです。
食べながら、調理しながら、ちょっと置きたい!というときに自分で立っててくれるので本当に便利。
友達など誰かと一緒に使うとき、お互いに、このバターナイフどこに置く…?と困ることもなく助かります。

バターナイフなのでナイフの部分も平らな作りですが、ピーナッツバターや、硬めのジャムであれば、このバターナイフでも問題なく使えました。

赤や青など、カラフルな色バリエーションですが、朝食でこのビタミンカラーなバターナイフを見ると朝からとても元気な気分に。
鋭利な作りでもないので、子供から大人まで一緒に使えるのと思います。
パン好きな方には、パンを楽しむテンションを上げるアイテムとしておすすめです!

コロン BUTTER KNIFE ''COLON'' バターナイフ コロン G3449

コロン

BUTTER KNIFE ''COLON'' バターナイフ コロン G3449

バターナイフおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

バターナイフ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング