口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 整(トトノ) マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 整(トトノ) マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 整(トトノ) マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

フェイスケアができるマスク!

毎日なくてはならないものになったマスク。
マスクとしての効果はもちろん、せっかくなら、他にも効果があったらいいのに…!
なんてみんなの声をカタチにしたような、すごいマスクです。

マスクの中に全面的にTERAXがプリントされていて、血行促進やむくみを改善してくれる効果があります。
マスクを取って、鏡を見たら、むくんでいたり、顔色が悪かったりでびっくり…なんて経験、皆さんないですか?
そんなみんなの悩みを改善してくれるなら、ずっとこのマスクをつけていたいと思うくらいです。

そして、マスクとしての着け心地もとても快適で、素晴らしいです。
肌触りもいいですし、息苦しさを感じにくく、ほんのり温かさを感じるところも気持ちいいです。
口や鼻のまわりをすっぽりと覆ってくれるので、フィット感があり、頬などに隙間ができにくいようになっています。
耳まわりにきつさを感じることはないので、ずっとつけていると、マスクをしていることを忘れそうになるくらい快適に過ごせます。

一枚使用してみて、すごくよかったので、洗い替えにもう一枚欲しくなりました。
今回はグレーを使用したので、次はピンク色を選びたいです。
また、家族やお友達へのプレゼントとしても喜ばれそうで、いいなと思いました。

整(TOTONO) マスク

整(TOTONO)

マスク

マスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング