口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ウェルベスト 色彩マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ウェルベスト 色彩マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ウェルベスト 色彩マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ウェルベスト 色彩マスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

不織布マスクと重ね付けてもキレイ!色彩心理を取り入れたカラーマスク

ウェルベストさんの色彩マスクを使用させていただきました。
使用したカラーは、全6色の中から、アイスグリーン と ゴールド です。

アイスグリーンは、清涼感や爽やかさをもたらす色なので、
9月になっても、まだまだ暑い日中に使用すると、少し涼しげな気分になります。
気持ちもスキッとするので、暑さに負けそうな日の子供との公園やお稽古の送迎、買い出しにも使用したいと思いました。

ゴールドは、自信が欲しいときや落ち着きたいときなどに、前向きな気持ちなれる色です。
育児をしていてイライラしそうなときや、上手くいかない日に使用したいと思いました。
秋のファッションにも合いそうな、オシャレな茶系のお色です。

色彩マスクには、それぞれのイメージビジュアルがデザインされたマスクケースがついています。
マスクは、外出先での置き場所や保管場所に困ることもあるので、すごく便利ですし、
マスクと似た色合いのケースが可愛くて、コーディネートできているのが、嬉しいです。

どのマスクにも共通しているのが、3D立体ウレタンなので、顔にフィットして、快適に過ごせます。
接触冷感生地なので、クールな使用感が着け心地がよくて、気持ちいいです。
抗菌消臭加工・UVカットなど、細やかな工夫もされています。
男女兼用サイズで、耳が痛くなりにくいようにしてあるので、快適に一日装着できそうです。

カラーは全6色で、どの色合いもすごくきれいで、コーディネートの一部として楽しめます。
最近は、感染対策として、不織布マスクの推奨が薦められているので、私は不織布マスクと重ね付けをして使用していますが、
息苦しく感じることなく、快適につけることができます。
不織布マスクとの重ね付けをした場合、すっぽりとかぶせることができる大き目サイズなので、息苦しかったり、耳が痛くなることもありませんでした。
顎の部分にも、ぴったりとフィットします。

今回は2色使用しましたが、使用してみると、全部の色が欲しくなりました!!
感染対策もしっかりしながら、オシャレを楽しむことも忘れないようにしたいです。

WELLBEST(ウェルベスト) 色彩マスク

WELLBEST(ウェルベスト)

色彩マスク

マスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング