口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 曙産業(あけぼのさんぎょう) レンジでうすやきたまご EZ-289を使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像1
  • 曙産業(あけぼのさんぎょう) レンジでうすやきたまご EZ-289を使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像2
★☆☆☆☆1.00

買って損した「レンジでうすやきたまご」

「レンジでうすやきたまご」
わたし的にはおすすめ度は「0ゼロ」に設定したい。←ゼロ設定ができないので星1で。

2020年の冬に夫婦でテレビを観ていたら便利グッズ的なコーナーで紹介されていた商品が気になって買って損したこちらの商品。
1,000円程度。
注文した時は既に品切れで、入荷待ち状態でしたが割と早くに届きました。

電子レンジで簡単にうすやきたまごが出来るって便利よねって思ったり、これがあれば、娘たちだけでクレープを作って楽しめたり、錦糸卵作りも楽になるなーって思っていたけれど、正直全然使えないモノでした。
無駄に場所だけ取るし使う気になれなくてすぐに捨てました。
うちの旦那さんもこの使い勝手のひどさには怒っていました。
みんな、騙されないでー!
実際に使ってみたら、クレープ作りも穴があくわでひどい仕上がりで、綺麗に焼けません。
何度もやってみたけれど、自分でフライパンで作ってやったほうがどんだけ早く綺麗に仕上がるか・・・。
料理が出来る人なら不必要なもの。
料理が苦手な方でも、おそらく不必要でしょう。
無意味な買い物でした。←本音。

曙産業(AKEBONO) レンジでうすやきたまご EZ-289

曙産業(AKEBONO)

レンジでうすやきたまご EZ-289

たまご調理器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

たまご調理器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング