口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 三和通商(サンワツウショウ) なた豆すっきり歯磨き粉を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • 三和通商(サンワツウショウ) なた豆すっきり歯磨き粉を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • 三和通商(サンワツウショウ) なた豆すっきり歯磨き粉を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

膿出し効果のあるなた豆がお口の中を守ります!

「膿出し効果のあるなた豆がお口のなかをすっきり保ちます」

こちらの、特徴です。
ブラッシングにより歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて、口の中を清潔に保ち、口臭を予防します。
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用。古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉です。

テクスチャーはやや緩めで、
抹茶色の薄緑色です。

スースーするミント系ではないですが、
歯みがき後のお口の中は爽快感はあります。
ただあまり、抹茶の味はしないような。
歯みがき後は苦くないので、
ミント系が苦手な方にはオススメの歯磨き粉です。

ブラッシング後にすっきりして、口中を浄化しますし、口臭予防にもなります。
私は歯周病も気になるので、歯周ポケット内の
細菌やプラークも除く効果もあり助かります。

歯磨き後にすっきりして、口臭予防になるところがお気に入りになりました!

今回も最後までレビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

三和通商(サンワツウショウ) なた豆すっきり歯磨き粉

三和通商(サンワツウショウ)

なた豆すっきり歯磨き粉

ホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホワイトニング歯磨き粉関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング