口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770を使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770を使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770を使ったyunaさんのクチコミ画像3
  • mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770を使ったyunaさんのクチコミ画像4
  • mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770を使ったyunaさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

\話題沸騰中/美顔器で有名なmous.のホワイトニングもできる電動歯ブラシ?

\話題沸騰中/電動歯ブラシmous.?
ホワイトニングもできる1本4役の救世主✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・mous. ORALUMINUS
"超音波ホワイトニングで輝く白い口元に"

*シリーズ累計13万台突破

◯ポイント
・歯を傷つけない超音波ホワイトニング
毎分約250万回の超音波イオンが頑固なステインをパワフルに除去。超音波は傷つけることなく汚れを浮かし取り除くことができる。

・ブラッシング
特殊形状ブラシで、普通の歯ブラシだと届きにくい奥歯の裏にもしっかりアプローチ。直径0.18mmの超極細毛が歯周ポケットに溜まった汚れをしっかりかき出す。

・口腔内エステ
1分間に36000回のシリコンマッサージで、健康な歯茎に導く。約155個のシリコン凸起が口臭や口内環境悪化の原因となる舌苔汚れをしっかり除去。

それではレビューに参ります。
以前美顔器も使用したことがあるブランドなのですが、最近マウスケアアイテムが話題でめちゃくちゃ気になってました!

蓋を開けると、本体部分が入っており、その下の段に歯ブラシや充電器、説明書が入っています。

この電動歯ブラシは3種類の使い方ができます!

歯磨き、歯茎ケア、ホワイトニングです。

2つの歯ブラシがついていて、ブラシの形が異なっているのが歯磨き用、同じブラシなのが歯茎ケア用です。
両方裏には舌用に使えるデザインになっています。

モードは通常モード、高速モード、ホワイトニングの3つ。

1番気に入ったのが、ノーマルの歯ブラシで行う歯磨きです。
自分で行う歯磨きとは明らかに仕上がりが違っていて、歯がつるっつるになります?
電動歯ブラシ初心者だったんですけど、めっちゃいいやん!ってなります笑

私が一番期待していたホワイトニングですが、さすがに何回かの使用ではまだ効果は分かりづらかった…
ホームページみたいに一気に汚れが落ちる!みたいな効果はまだ得られていません。

難点は2つかなと思います。
1つは、少し音が大きいこと。ただ、特に弊害はありません。
もう1つは、持ち手の直径が太めなこと。普段の歯ブラシになれていると、少し太くて重く感じました。

あと歯磨きが少し時間がかかるようになったので、これを使うのは夜だけにしています。

ただ、これを使い始めてから歯ブラシの時間が楽しくなりました!
ちなみに、歯ブラシのみも発売しています。
ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️

mous.(マウス) オーラルミナス mous-15770

mous.(マウス)

オーラルミナス mous-15770

超音波歯ブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

超音波歯ブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング