口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

家でも外でも、温かいコーヒーをマグカップのように飲めます。

エコバッグやマイボトルなど、世間ではエコな活動が流行っていますよね。
私も、マイボトルを持ち歩いて、エコな活動を心がけています。
というよりも、緊急事態宣言中で休業しているお店があるからか、スーパーやコンビニのレジが混んでいると思う時が多くて、
飲みたいときに、すぐ飲み物が買えなかったり、
売っているものに、飲みたいものがなくて、
大好きなカルディなどの紅茶やコーヒーなどを、持ち歩いて飲みたいと思う気持ちが増えたり…。
そして、何よりも、マイボトルを持ち歩くことで、ムダな出費が減ることなど、
マイボトルを持ち歩くことで、結構いいことが多いと感じることが多いです。

今使用している、ピーコック魔法瓶のタンブラーボトルは、Amazonを検索していて、出会いました。
サイズも300ml 400ml 500ml の三種類から選ぶことができて、
カラーも、3色から選ぶことができます。
(500mlは一色のみです。)

真空二重構造 + 完全止水で、長時間の保温・保冷ができます。
大きなハンドルがついているので、持ち運びが便利です。
飲み口が大きいので、飲みやすく、飲み物の香りもしっかりと感じることができて、洗いやすい。
大きな氷も、引っかからずにすっと入れることができるので、朝の忙しい時間にも、スムーズに準備することができます。
せんやパッキンは抗菌加工されていて、内部は塩分に強い抗耐食ステンレスを使用しています。
そこカバーがついているので、静かな場所でも、置くときの音が気になりにくく、しかも取り外して洗えます。
何よりも、いかにも水筒という見た目ではなく、オシャレなタンブラーっぽいデザインに惹かれました。

私は、コーヒーが大好きで、毎日何杯も飲みます。
このタンブラーボトルは、幅広口径なので、ドリッパーを直接置いて、一杯分のコーヒーを直接作ることができるので、
いつでも温かくて美味しいコーヒーが飲めます。
保温・保冷機能が優れていて、マグカップのように飲めるので、家の中でも外出するときも使えるので、
気がつけば、コップ代わりに、毎日使っています。
ハンドルの大きな見た目も、可愛くて、気に入っています。

Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30

Peacock(ピーコック)

タンブラーボトル AKS-R30

マグボトルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マグボトル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング