口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30を使ったまりたそさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

使いやすいマグボトルです。

特徴はハンドル付きなのでさっと運ぶことが出来ます。
幅広口径で飲みやすくなっております。
口径が広いのでスポンジでも洗いやすくなっております。
真空二重構造+完全止水なので、タンブラーなのにマグボトルのように、保温保冷効果があります。
床カバーもついているので、会議や静かな場所でボトルを置く時にの音も気になりません。

飲み口が広くなっているのでとても飲みやすいです?
今までマイボトルを持っていましたが、キャップが緩かったり、飲むところが狭く熱いものを飲むと火傷してしまうことがありました。
こちらは幅広口径なので中身を確認しながら飲めるので良かったです。
しっかりと蓋を閉めることが出来るのでカバンの中で溢れてしまうということもなく使いやすかったです。
朝に冷たいものを入れても夜まで冷えていたので、保温性もバッチリなので夏場には重宝します☺️
洗いやすいので、汚れもつきにくいのは嬉しいです。
400mlも入るのにスマートな形でカバンに入れてもかさばらないのは助かります。
コロナが落ち着いたらコーヒーでも入れて遠出をする際にも使用したいと思います?

Peacock(ピーコック) タンブラーボトル AKS-R30

Peacock(ピーコック)

タンブラーボトル AKS-R30

マグボトルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マグボトル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング