口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 森永乳業 inプロテインを使ったまさおとかずさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

高タンパク質をかなり美味しく摂取。

プロテインを日常的に摂取されてるかたって、少なからずボディメイクを意識されてる方だと思うんです。

ダイエット中の栄養補給目的やったり、筋肉の肥大化目的やったり、理由は様々かと思います。

どのタイプのボディメイカーにも共通して取り組んでいるであろう、食事管理。
体づくりの最高の味方であり、最大の敵ですよね。

あれ食べたら太るかなー。
これ食べたら一日の摂取量がががががががが!!

でも、あれも食べたい、これも食べたい、あれ飲みたい、これ飲みたい、糖分とりてーよー!!

と、食事管理をストイックにすればするほど、身体中が「甘味」を欲し、一日中食べ物のことばかり考えてしまう始末。

コンビニに入ると、甘いものの誘惑が凄すぎて、我慢するのが凄いストレスになった経験ってないですか?

皆さん、
もう大丈夫です。

これからは、森永さんから新発売された「ストロベリーヨーグルト風味」のプロテインが我々の強い味方です。

タンパク質は脅威の20g!!
さらに、甘いもの欲をしっかり満たしてくれる、ストロベリーヨーグルト風味!!

僕自身、飲むヨーグルトってのが好きではないんです。
あの、ドロっとした感じが苦手でして、、、でも、これは、あくまで味の話なので、ドロドロしておらず、めちゃくちゃ飲みやすいんですよ。

しかも、申し分ない甘さ!!

今日初めて飲んだんですが、タンパク質補給欲と糖分欲が一気に満たされて、大満足な1本でした!!

とにかく飲みやすいので、ボディメイク中で、今まさに糖分欲高まりすぎている皆様、騙されたと思って是非飲んでみてくださいませ!!

森永乳業(morinaga) inプロテイン

森永乳業(morinaga)

inプロテイン

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング