口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 米一途(こめいっと) 洗う米ぬか台所用石けんを使ったr_cosme_roomさんのクチコミ画像1
  • 米一途(こめいっと) 洗う米ぬか台所用石けんを使ったr_cosme_roomさんのクチコミ画像2
  • 米一途(こめいっと) 洗う米ぬか台所用石けんを使ったr_cosme_roomさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ごちそうさまが、ちょっとだけ好きになりました。

【洗う米ぬか台所用石けん】by米一途

職人厳選オーガニック米の
米ぬかを使ったスキンケアブランド米一途から、

手肌にも、地球にも優しい
台所用の石けんが登場しました!

家事をしているのに
スキンケアをしているような
泡の心地よさと、ふんわり香る自然な穀物のような香りが癒やしです✨

■POINT■
○防腐剤を始めとする、10種の成分が無添加で肌への刺激がマイルド。
(硬化剤・合成界面活性剤・合成香料・着色料・動物性オイル・ミネラルオイル・パラベン・ホルマリン・酸化防止剤)

○食品グレードの食べられる原料で、口に入っても安心!

原料は、黒豆、米粉、はと麦、もち玄米、粟などで構成されているそう✨
ほのかな原料の香りが優しくて好き!!

野菜や果物も洗えます。

■使用感■
水で濡らしたら、スポンジで軽く泡立てます。

柔らかくてきめ細やかな
優しい泡が
もこもこと手を包み込んでくれて

危うく顔を洗ってしまいそうな
感覚に陥りました(笑)

使い始めるまで、固形石けんって泡立てるのが面倒だと思っていたけど

こんなに簡単に泡立ち、
そして心地よい気分になれるのだなぁーと感動。

パスタや揚げ物のヌルつく油汚れも、しっかり落とせて洗浄力も◎

日々の洗い物で指先が荒れて、
痒みが出ていたのですが

使い始めて1週間ー。
指先の痒みが落ち着いてくれて
水仕事の辛さがちょっとラクになりました!!

正直な話。

「いただきます」は、好きー。
パクパクと家族が食べる顔を見るのも、お皿から料理が消えていくのを見守るのもしあわせ。

でも、「ごちそうさま」は、ちょっと憂鬱だったんです?

洗剤で手が荒れる?
でもしっかり洗い流さないと
子供たちの口に入るのが怖い。

手袋すると洗えた感覚があまり分からないから
無理して素手で、荒れを黙認しつつ洗う日々でした。

洗う米ぬか台所用石けんを使い始めてからは、「ごちそうさま」も、ちょっと好きになれました。

後片付けが
スキンケアのような心地よい時間になるなんて考えたことなかったー。

嬉しい変化です!

米一途(comeitto) 洗う米ぬか台所用石けん

米一途(comeitto)

洗う米ぬか台所用石けん

食器用洗剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

食器用洗剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング