口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 株式会社ジャクトリンク リポスエイド ビタミンC(Lipos Aid VitaminC)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 株式会社ジャクトリンク リポスエイド ビタミンC(Lipos Aid VitaminC)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 株式会社ジャクトリンク リポスエイド ビタミンC(Lipos Aid VitaminC)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 株式会社ジャクトリンク リポスエイド ビタミンC(Lipos Aid VitaminC)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • 株式会社ジャクトリンク リポスエイド ビタミンC(Lipos Aid VitaminC)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

アメリカ産高品質リポソーム型ビタミンC 1000mg配合

クリニック発想の、自宅で毎日飲める高濃度ビタミンCサプリメント、
『リポスエイドVC(Lipos Aid VitaminC)』を飲み始めました。

美容大国である米国産の高品質リポソーム型ビタミンCを1000mgも配合されています。
リポスエイドVCは、純粋なビタミンC1000mgの全てを100%リポソーム化しているそうです。
そのため、高濃度・吸収力・持続力が、ぎゅっと凝縮されて体に届くそうです。
また、ビタミンCは熱に弱いので、熱を加えない粉末型ビタミンCとして製品化されています。
そして、ナノサイズのリポソーム化により、通常のビタミンCの300分の1にすることで、
体内の血中濃度の持続力が200%UPしたそうです。
それによって、ビタミンCの吸収力も233%UPするそうです。

一日一回、粉末のリポスエイドVCを水やぬるま湯に溶かして飲みます。
ピーチレモン味で、そのまま飲むこともできますし、少ない水に溶かすと、結構酸っぱいお味です。
私は、疲れた時には、酸っぱい飲み物が欲しくなるので、リポスエイドVCは、すごく美味しく感じます。
酸っぱさを控えめにしたいときには、多めの水に溶かして飲むと、レモン味のフレーバーウォーターのようになるので、
味も薄めになって、飲みやすいです。

個人的には、酸っぱい飲み物が大好きなので、とても美味しく飲めますし、
その日の気分に合わせて、溶かす水の量で酸っぱさを調整できるので、とても飲みやすく思います。
今まで、疲れた時には、ペットボトルのレモン味の水や炭酸水を選んでいたのですが、
リポスエイドVCに出会ってからは、疲れた時には、リポスエイドVCを溶かした水を飲むようになりました。
ちなみに、一包分で、レモン約50個分のビタミンCに相当するそうです。

毎日忙しい日が続くので、継続して飲んで、美容も健康も意識した生活を送りたいです。

DREXEL(ドレクセル) リポスエイド ビタミンC

DREXEL(ドレクセル)

リポスエイド ビタミンC

ビタミンCサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ビタミンCサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング