口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 日清シスコ おいしいオートミール トマトクリームリゾット風を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 日清シスコ おいしいオートミール トマトクリームリゾット風を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 日清シスコ おいしいオートミール トマトクリームリゾット風を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

忙しい日の一食に使える!!

モラタメさんというお得に試せるクチコミサイトより、
日清シスコのホットシリアルシリーズの「おいしいオートミール トマトクリームリゾット風」をいただき、食べました。

シリアルというと、牛乳をかけていただくイメージがあったんですが、
おいしいオートミール トマトクリームリゾット風は、甘さはなく、牛乳と電子レンジを使って、温かくして主食として食べることができます。

トマトクリーム味が好きな人で、アレンジするよりも、さっと手軽に作りたい人にもおススメです。
牛乳と混ぜて作りますが、レンジでチンすると、牛乳くささは消えます。
トマトクリームとチーズの味がしっかりと味わえて、美味しいです。歯ごたえがあって、食べ応えもあります。
また、カルシウムや鉄分も摂取できるので、忙しくて、さっと食事をしたいけれど、栄養はきちんと摂りたい人に、手軽でいいと思いました。

家族みんなでいただきましたが、美味しくて、毎日食べても飽きない味でした。
食物繊維たっぷりですし、糖質控えめで、1日に必要な量の1/3のビタミンを摂取することができます。

4歳の次女が、すごくハマって、毎日食べたので、あっという間になくなってしまいました…!
年末の忙しい時期に食べたので、一食が簡単に済ませることができて、とても助かりました。
子供の長期休みには、これからもぜひ活用したいですし、
いざという時のために、常備しておいてもいいなと思いました。
オートミールという食べ物が、すごく使えて美味しものだと知ることができました!

日清シスコ おいしいオートミール

日清シスコ

おいしいオートミール

オートミールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オートミール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング