口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • hgmi スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • hgmi スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • hgmi スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • hgmi スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

アーモンドミルクや炭酸水をプラスして、満腹感を増やしています!

水を混ぜると、とろみのあるスムージーに変わります。
水が入ったグラスに、少しずつ粉末を入れながら、手早くかき混ぜるのが、ダマにならないコツです。
ダマになっても、ゼリーの塊のようで、美味しく噛んで食べることもできます。

味は、みずみずしいオレンジの味で、すごく美味しいです。
分量通りに作ると、しっかりとしたとろみが出るので、やわらかいオレンジゼリーを食べているみたいです。
一杯が12kcalだとは思えない、満足感があります。
私のオススメは、分量通りのスムージーを作ったら、そこにアーモンドミルクや豆乳を混ぜることです。
一杯を飲むと、満腹感がかなりきます!
また、炭酸水と混ぜても、シュワシュワとしたノンアルコールカクテルのようで、すごく美味しいです!
ちなみに、常温よりも、冷えた炭酸水と混ぜると美味しいです。

ガラクトオリゴ糖が配合されているので、ビフィズス菌・乳酸菌の増殖を促進してくれます。
私も飲み始めてからは、便秘で困った日はありません。
天然由来のカラダに優しい成分が入っているので、しっかりとした味や甘さもあって、美味しく毎日続けることができそうです。
味が違う、シャインマスカット味も、美味しそうなので、すごく気になります!!
持ち歩きにも便利なので、バッグに入れたり、会社のロッカーに常備しておいて、
忙しい時に、さっと食事がわりに飲めるところもいいと思います。

hgmi スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュ

hgmi

スムージー×ジュレ×ジュース ダイエットスムージュ

その他健康食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他健康食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング