口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ANGFA(アンファー) ドクターズナチュラルレシピ ボタニカルライフプロテインを使った鈴木 真奈さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

美味しいソイプロテイン!

髪やお肌のために色々なプロテインを飲んできましたが、飲みずらかったりあまり美味しくなかったりしてリピートするものにはなかなか出会えませんでした。こちらのボタニカルライフプロテインはきな粉味で美味しく何より飲みやすいです。私は新宿伊勢丹の地下ビューティーアポセカリーで見つけて購入してからリピートしています。

【ポイント】
・低糖質・低脂質・高タンパク質でダイエット中の人にぴったりのプロテインだと思います。
・大豆に含まれるイソフラボンは、女性らしいボディメイクをするのにも向いていると思います。
・グルテン、香料、合成甘味料、着色料、増粘剤、酸化防止剤フリーの体に優しいプロテインです。
・玄米たんぱく質も含まれているので腹持ちもいいです。

【私のおすすめの飲み方】
・朝、空腹時に1杯飲み、体にたんぱく質を入れるようにしています。こうすることで食事時の血糖値が上がりにくくなります。
・運動後の営業補給に飲んでいます。
・果物でスムージーを作る際、タンパク源として混ぜています。

ANGFA(アンファー) ドクターズナチュラルレシピ ボタニカルライフプロテイン

ANGFA(アンファー)

ドクターズナチュラルレシピ ボタニカルライフプロテイン

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング