口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • evercolor(エバーカラー) ワンデーナチュラルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • evercolor(エバーカラー) ワンデーナチュラルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\大人も自然にかわいく明るい瞳に/

全7色もあるので、すごく迷ったのですが選んだのは明るい瞳になれるシアーリュール。

透き通ったツヤのある、明るめイエローブラウン。
クリアですごく可愛い!

明るさがしっかりとしているので、オフィスにはちょっと厳しいかもですが…
オフの日は可愛くテンションアップで過ごせます♪

1DAYタイプというところも、週末などの限られた時間を満喫するのピッタリ!

自然に目を大きく見せてくれるのは、ドットの密度が外側に向かって薄くなるように余白がとられているから。
ヌケ感があって裸眼のフチにふわっと溶け込んでくれます。

まさに大人の目元向け!

終日つけていても、ごろごろしないで過ごせています。
普段つけている視力矯正用のハードコンタクトレンズとも見え方に違和感もありません。


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

evercolor(エバーカラー) エバーカラー

evercolor(エバーカラー)

エバーカラー

カラーコンタクトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

カラーコンタクト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング