口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

品質も高く、健康になれる

この青汁は、水や牛乳に溶かして飲むと、甘くてまろやかな味わいです。青汁というと苦いと思っていましたが、この青汁は苦味がほとんどありません。香りも優しくて、青臭さも感じませんでした。粉末は細かくて溶けやすく、飲むときにダマになることもありませんでした。喉ごしもスムーズで、後味もさっぱりしています。
この青汁の飲みやすさの秘密は、長命草に加えて黒糖や抹茶などの風味付けをしていることです。黒糖は自然な甘みを与えてくれるだけでなく、ミネラルも豊富に含んでいます。抹茶は香りを高めるだけでなく、カテキンやカフェインも含んでいます。これらの成分が青汁の味や香りを調和させてくれています。
この青汁を飲むことで、野菜不足を解消するだけでなく、美味しく楽しむことができます。毎日続けることで、健康や美容にも良い効果が期待できます。
この青汁を飲み始めてから、肌のハリやツヤが良くなりました。以前は肌が乾燥していて、小じわやシミが気になっていましたが、今は肌がしっとりしています。また、風邪をひきにくくなって、免疫力が上がったように感じます。
この青汁のよかった点は、国産の原料にこだわっているところです。長命草は鹿児島県喜界島産で、農薬不使用栽培されています。他の野菜や食材もすべて国内産です。安心して飲めるという点がとても魅力的です。また、無添加・無着色・無香料なのも好印象です。

ナチュレライフ 美長命青汁

ナチュレライフ

美長命青汁

青汁おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

青汁関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング