口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

人生100年時代に生き抜くには?

人生100年時代に生き抜くには?

人生百年時代と申しますが、寝たきりで長寿でもそこまでありがたくはございません。
百歳?とんでもない、、、そんな贅沢は申しません。
70あたりでピンピンコロリ昇天といきたいのが人情ってもんです、、、ってそれが一番の贅沢なのぞみかもしれませんね、、、しかし!

その贅沢に一番の力になってくれそうなものがこの

未来の成分 NMN!
「NMN」は、ビタミンB3群の中に含まれる「β-ニコチンアミドモノヌクレオチド」の略称
なんですが文系の私には何が何だかさっぱり?
なにそれ喰えるの?って感じなんですが

喰えるんです!サプリなんです!食品なんです。私も化粧品のモニターをするまで全く知らなかったNMNなのですがこの新しい成分に美容業界の権威の方々がこぞって称賛するのを見てこれはすごいんだろうと、、、科学的な根拠は権威の皆さんに丸投げでありがたがっています。

しかもこちらの商品に入っているのはNMNだけではないときた!

肌、目、関節などダメージをうやすい部分に存在するプロテオグリカン。
Ⅱ型コラーゲン
ヒアルロン酸
ローヤルゼリー
セラミド
全部入ってます!!って何かジャパネットみたいになってますけど、
かゆい所に手が届く処方愛


用法

基本的に食品ですのでいつ飲んでもいいんですけど、一日に二錠が目安になります。 二錠でNMN150㎎摂取したことになるそうですので。
カプセルの大きさも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じで飲みやすいです!

毎日の生活に活気を与えてくれそうなサプリです!

maruman(マルマン) NMN150 プロテオグリカン

maruman(マルマン)

NMN150 プロテオグリカン

ビタミンB群サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ビタミンB群サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング