口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

温度調整素材【アウトラスト】を使用した、オールシーズン対応の腹巻😊

【アウトラスト】とは…*॰ॱ✍
人が快適と感じる衣服内の温度「32±1℃」になるように「自動温度調節」をかなえる素材として認知を広める新素材。
2~30ミクロンのパラフィンワックスのカプセルが含まれており、身体と対話するように肌の表面温度に応じて熱の放出と吸収を繰り返します。

春の心地良さをイメージしたアンダーウェアで、繊維に組み込まれたマイクロカプセルが「暑い」「寒い」を「ちょうど良い」にコントロール。

アウターに響かない薄さと、適度な伸縮性で締め付け過ぎず、身体を優しく包み込んでくれます☝️

腹巻ってモコモコしたものを想像していたけど、薄手のツルッとした生地で、重ね着してももたつかず着用できます。

ぎゅーっと締まるようなものではないので、ゆったり苦しくないから、長時間付けていても快適です👌

長さもあり伸縮性もあるので、おしりまですっぽりカバーできるくらいよく伸びます。

朝晩と日中の気温差がある時も、暑さ寒さの両方に対応してくれるので、温めすぎて汗をかいて蒸れたりすることもなく体温調整してくれるんです。

年中使え、洗濯してもすぐ乾いてくれるので冷え対策に毎日大活躍してくれています💮

#otafuku
#おたふく
#おたふく手袋
#ロングハラマキ
#腹巻
#ロングタイプ
#寒暖両用
#アウトラスト
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#フォローありがとうございます
#フォローミー
#followme
#冬の旅行に必須あったかインナー

OTAFUKU 寒暖両用アウトラスト レディース 腹巻

OTAFUKU

寒暖両用アウトラスト レディース 腹巻

インナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

インナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング