口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • クリーンステイン 薬用デンタルジェル <プレミアム>を使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • クリーンステイン 薬用デンタルジェル <プレミアム>を使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

口の中がスッキリする。

やわらかいテクスチャーのジェル状で、香りがほんのり歯医者さんの香りがしますが、磨くときはそんなに気になりませんでした。磨いた後に口の中がスッキリします。
発泡剤不使用で優しい泡立ちなので、歯茎まで磨きやすく歯茎に圧がかかりにくいと感じました。
口の中が泡泡になりすぎないので、しっかり磨けるのでお子さんでも磨き残しが少なくなりそうです。
歯を触るとキュッキュッ!としっかり磨けてとても気持ちが良いです(^^)
毎日コーヒーを飲むので歯の美白が気になっていたので、毎日の習慣(ながら)で美白ケア出来るのはいいです。

TO BE FRESH(トゥービー・フレッシュ) ホワイトニング デンタルペースト プレミアム

TO BE FRESH(トゥービー・フレッシュ)

ホワイトニング デンタルペースト プレミアム

ホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホワイトニング歯磨き粉関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング