口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • alpoca(アルポカ) ヒートスムージーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • alpoca(アルポカ) ヒートスムージーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • alpoca(アルポカ) ヒートスムージーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • alpoca(アルポカ) ヒートスムージーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

美味しく腸活!生姜の味がお好きな方にオススメです!

「美味しく鉄分を補給!冷えを改善に導く温活サポートドリンクです!」

アルポカのヒートスムージーです!

こちらの特長です。
プルーン約15個分にも相当する約2mgもの不足しがちな鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、13種の植物抽出エキスを配合した温活サポートドリンク。
お湯で割って美味しく飲めます。血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポート。さらりとした液体タイプなのでお湯にサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むこともできる優れものです。
味や飲みやすさにもこだわりました。
ノンアルコールなので、いつでも飲みやすく、まるでスパイシーなレモネードのような風味。

もともと冷え症なのもあり、ヒートスムージーにとても興味がありました!

お味は生姜とレモンのスパイシーな味です。
お湯に割って飲んだり、そのまま直接飲む事も
できます。

私はお湯に割って飲んだり、紅茶に入れて混ぜて飲んでます。生姜の風味とレモンの爽やかさで美味しく頂けました。

オススメは就寝前に飲む事です。
夜寝る前に温かい飲み物を飲むとホッと落ち着きますね(^-^)
今は暑い季節ですが、冬等の寒い時季にも是非飲みたいです。

美味しく温活が出来て、腸温活にも繋がるヒートスムージーです。

今回も最後までレビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございました!

alpoca(アルポカ) ヒートスムージー

alpoca(アルポカ)

ヒートスムージー

栄養補助食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

栄養補助食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング