口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

信じる者は救われるのか?いったん、信じてみます!

更年期も本番の52歳の私にとって、若返りの手助けをしてくれる「プラセンタ」はもうパワーワード!!希望のアイテムと言っていいと思います。そんな、私に
株式会社JES様のご厚意のおかげでこの魅力的な

「プラセンタ フードタイプ」のモニターをさせていただけてとっても光栄です。

このプラセンタのすごい所は公式サイトによりますと、

その1:粉末サイズが6ミクロンになりました!
フードタイプの粉末(カプセル入り)の大きさが、なんと6ミクロンのサイズへ。赤血球とほぼ同じ大きさです。これにより体内吸収率が大幅にアップしました!

→文系の私には「ちょっと何言ってるかわかんない」部分もありますが赤血球と同じ大きさとの事でとりあえず小さい事は伝わりました!!

その2:特殊コーティングで腸まで届きます
フードタイプの粉末をとうもろこしタンパクで特殊コーティング!
胃で溶けることなく腸まで到達するようになりました。 プラセンタの有用成分が余すことなく腸からすばやく吸収されます 。

→トウモロコシ成分というとコーンスターチかしら?とろみがついて飲みやすそう!

コーティングされても、プラセンタ自体の内容量は従来と同じです。
コーティング部分を除いて、1カプセル約200mgです。

→いくらなんでもこれはわかります!0,2グラムって事ね。一円の五分の一!

若々しさ、美容や健康に効果的なプラセンタサプリメント(サプリ)です。
他の類似品とは違って不純物や化学薬品、ホルモン、酸化剤、添加剤、保存料は一切不使用です。
→食べ物でも不純物や加工品は体によろしくない事は私でもわかる!!

従来のプラセンタ食品のような、エキスだけの抽出とは違いプラセンタ原液(胎盤エキス)を凝縮しました。
→そうですか!原液の胎盤エキスなのですね。胎盤というのは胎児に栄養を与えるふかふかのベッドと母親教室で学んだ記憶が、、、

最大の特徴は高熱殺菌をしていない事。北海道産です。
→あの牛乳でも低温殺菌がいい事は私でも知っていますし良く飲んでいます!

従来の抽出法では高熱殺菌をするため、酵素などの栄養成分が変性してしまい、十分にプラセンタの働きを再現するのは難しかったのです。
しかし、このプラセンタは特殊な製法を使い、エイジングケアをサポートする栄養素の力を無駄なく最大限に引きだす事が出来ました!
この新プラセンタは通常のプラセンタの数倍栄養素が含まれている臍帯入りです。

→そうですか。同じプラセンタの名を冠する商品にもいろんなレベルのものがあるんですね。


という事で飲んでみました。一日一錠ずつ、、、今の所、10日間飲みました。
あまり効果はすみません。感じないのですが、カプセルが小さくて飲みやすく、蕁麻疹や吐き気などの副作用は今の所ありません。私は学生時代から持久力がなくてマラソン大会でもブービー賞だったのですが、エアロバイクを負荷5で30分こぎ続けても大丈夫になったのかもしかして???一か月前は負荷2で15分がせいぜいでした。自分のどりょくのせいか、それとも???

とても飲みやすいサプリですが唯一欠点(というか自分が悪いのですが)冷所保存の為、飲み忘れてしまうんです(-_-) 悪い所はそれくらいかなぁ。一袋、飲み終わるまでに何か明らかな効果が出てくるのが楽しみです。

JES(ジェーイーエス) プラセンタ フードタイプ

JES(ジェーイーエス)

プラセンタ フードタイプ

プラセンタサプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プラセンタサプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング