口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • siroca(シロカ) 電気圧力鍋 SP-D131 ホワイトを使ったセイナさんのクチコミ画像1
  • siroca(シロカ) 電気圧力鍋 SP-D131 ホワイトを使ったセイナさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

あと一品難民の方におすすめ!

あと一品何か欲しいけど手間をかけたくないと思い、調べて購入したのがこちら。
一度使ってみたらあまりの便利さに今ではメインのおかずも作ってます。
圧力鍋や無水鍋のように火力の調整が不要で、本当にほったらかしでおかずが出来てるのでかなり便利です!
副菜用にと思って購入したので家族3人(夫婦+3歳娘)用のメインおかずを作ろうとすると少し容量が小さいかと思います。
ただ、あまりに大きいとスペースの問題で置けなかったのでその点ではキッチンに置きやすいサイズだったのでよかったです。

写真はミネストローネ風にウインナーと野菜のトマト煮を作った写真。
野菜とウインナーを切ってトマト缶と一緒に入れて、スイッチ入れるだけで出来ちゃいます。
野菜はとろとろになって、ピーマンやナスもこれなら3歳娘がバクバク食べてくれるようになりました!!

0歳次女がもうすぐ離乳食始まるのでそうなると出番が増えそうです。

siroca(シロカ) 電気圧力鍋 SP-D131 ホワイト

siroca(シロカ)

電気圧力鍋 SP-D131 ホワイト

無水鍋おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

無水鍋関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング